So-net無料ブログ作成
検索選択
芸能ニュース ブログトップ

タブレット純さんの「東京」よかったね~ [芸能ニュース]

タブレット純さんの「東京」よかったね~

ものまねの番組、今見てるんだけど、やしきたかじんの「東京」をタブレット純さんが歌ってました~

上手~!!改めて、やしきたかじんさんの歌、いいな~と思いました。

タブレット純さんて誰??ってことで調べてみましたよ~

歌を中心に構成された、ムード歌謡漫談、お笑い芸人。モノマネをしています。

タブレット純さんは、日本の歌手・お笑いタレントだって。

1974年8月31日生まれの40歳。
出身地:神奈川相模原
血液型:A型


趣味はプレレスファンで、国際プロレス。

髪型がロングのパーマ姿、インパクトありますね!!
プロレスと関係あるのかなぁ(^_^.)

ちょっと調べてみたら、バラエティ番組の中で“あること”をカミングアウトしました。

「心が女性だと思っていた時期が名が打て男性しか片思いしたことがない」と。

これを父親にカミングしたいと。

番組内にスタジオに登場した父親は、「じぶんは内面的な女性だと思っていてこれから女性的なところも表していけたらいいなと思ってます」

と話すと、

お父さんは「驚きました。頑張ってやってください」と優しい言葉で握手を交わしました。

私、タブレット純さんのこと、まったく知らなかったから、驚きました。

色んな思いで前に進んでいるんでしょうね。

これからテレビ活躍されるの期待しま~す。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

松田聖子 歌詞と曲が松本隆×ユーミンで31年ぶり新曲 [芸能ニュース]

松田聖子 歌詞と曲が松本隆×ユーミンで31年ぶり新曲が秋に発売されるそうです。

タイトルや収録内容や発売日の詳しくは後日発表です。

私は松田聖子(53歳)さんや中森明菜さんが全盛期の頃が青春ど真ん中なので、とても楽しみです。
私は小学校3年生のときに「野ばらのエチュード」を聖子さんが日本有線大賞で歌われていて、泣きながら歌っている姿を見て、ファンになりました。

松本隆×ユーミンさんは、1982年に「赤いスイトピー」を作られたことで有名ですよね~

松田聖子さんの35周年を飾るニューシングルになります。

私、松田聖子さんのコンサートも何度か行ったことがあるのですが、本当に衣装も可愛くて、歌唱力は「さすが!」と思わせてくれる歌手でした。

顔も可愛いけど声が可愛いでしょ~私もあんな声に生まれてきたかったです(^_^.)

松本隆さんによる作品では
アルバム「永遠の少女」
シングル「時間の国のアリス」

呉田軽穂(松任谷由美)による作品(呉田軽穂とは楽曲提供するときにお松任谷由美さんのペンネーム)

「赤いスイトピー」
「制服」
「渚のバルコニー」
「レモネードの夏」
「小麦色のマーメイド」
「マドラス・チェック恋人
「秘密の花園」
「瞳はダイアモンド」
「蒼いフォトグラフ」
「Rock'Rouge]
「ボンボヤージュ」

こんなにもヒット曲ばかりあるんですね~ほとんど知ってます!

私が特に好きな曲は「蒼いフォトグラフ」や「ボンボヤージュ」です。
「秘密の花園」も好きだなぁ~

聖子ちゃんはなぜ老けないのでしょう??
テレビでお肉は食べないで野菜中心の生活を送っていると話しているのを見たことがあります。

顔にシワなないのも不自然?な気もしますが女性から見ても可愛いです~(#^.^#)
ヒアルロン酸を注射しているという人もいるけれど、顔の輪郭に沿って頭皮を切って、顔の皮膚を引っ張ってシワをとる整形をアメリカでしているとか・・噂ですよ。

ちょっと聞くと怖い整形法だけど、今は普通によく行われている方法だとテレビで整形外科医の先生が話してるの見たことがあります。

松田聖子さん、歯は綺麗に整形したことは有名ですよね。

いくつになっても綺麗でいたい!53歳になっても、永遠のアイドルの松田聖子さん、素敵です!

松田聖子さん、歌詞と曲が松本隆×ユーミンで31年ぶり新曲、楽しみにしてるからね~♪










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

松山ケンイチと「サンバ」で第3子出産でソワソワ [芸能ニュース]

松山ケンイチさんと小雪さんとの間に第3子が産まれました。
おめでとうございます!!

小3のときに「サンバ」と呼ばれていた松山さんも3人のパパなんですね。
サンバとは、当時「マツケンサンバ」が由来だそうです。

2011年にご結婚されて、2012年に第1子、2013年に第2子を出産しています。

松山ケンイチしゃべくり007で第3子出産でソワソワの様子を見ていました。
天然で面白い印象を受けました(^_^.)

スームイン!!サタデーで、8日生まれたと発表されましたよ。

このご夫婦、どんな夫婦なのかしら?と興味深々。

松山ケンイチさんが30歳で小雪さん38歳で、姉さん女房ですもんね~

小雪さんと言えば、坂口健二さんとお付き合いしてたでしょ・・
坂口健二さんはかなりの潔癖症のようだから、今の松山ケンイチさんと小雪さんとのご自宅も綺麗なのかな~と塑像してしまいます。

結婚して育児生活は、二人で散歩したり買い物する姿が目撃されてるようですね。
夜に犬の散歩をしていたり、仲のいい姿も目撃されるとか・・

スーパーで見かけたき、真剣に食材を選んでいるらしくて、しっかりと料理もされているようです。

抱っこひもしたり、小雪さんはちゃんとママされてるみたいです。
3人目が生まれて、ますます大変でしょうが、うまく解消法をもってるようです。
産褥鬱のような症状になやまされたときには、早くにベビーバスを辞めて、一緒に抱っこして入るようにしたそうです。

子供が生まれたら、どうしても自分のことは後になってしまうのを、工夫したようです。

忙しい松山ケンイチさんも、休みの日には水族館を楽しんだりと家族仲良しみたいです。
ねかしつけは松山さんの役目だって。

いいパパさんですね~!

松山さんは4度降られても、小雪さんが「あんたみたいなひよっこに大丈夫なの?」と言われても、
小雪さんを射止めて、3人の子供に恵まれて、小雪さんも松山さんも幸せそうですね!

ほっとする話題でした。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

HERO USJで田中要次名物マスターのクロノイドとたこタコス♪ [芸能ニュース]

木村拓哉さん、松たか子さん、北川景子さん、田中要次さんたちで同じみのHEROが2015年7/18に映画公開されます。

どう~でもいいけど、HEROに出演されている木村拓哉さんと私、歳が同じです。カッコイイですよね~!!

待望されていた松たかこさんは、HERO2015にはゲスト出演されます。
HERO2ドラマでは事務官がHERO1の松たかこさんが北川景子さんに変わりました。
この理由には、オファーはあったのですが、松たかこさんが妊活を優先したからでした。

タバコを一日40本吸うヘビースモーカーでしたが、妊活も成功して2015年3月30日に3466gの女の子を出産されています。
今は育児で忙しくされているのでしょうね。

今回、USJとHEROがコラボレーションして、7/3日から実際に使ったセットや、田中要次さんが演じる名物マスターのクロノイドが設置されるそうなので楽しみです。

クロノイドとは、ユニバーサル・スタジオ独自の技術でつくられた人形です。
皮膚や目、髪の毛一本一本まで精巧に作られていて、本物そっくりで再現されているんですって。
リアルですね~似せようとして似過ぎると気持ち悪く見えるらしくて、似ていないと可愛く見えるらしいです。

しかし人間の技術というのはすごいですね。

無茶なオーダーにたいして田中要次演じるマスターの「あるよ!」の名セリフ聞いてみたいなぁ(^_^.)

実際のセットの一部を移築して再現されたバーもあるとか。
HEROの中にでてくる「たこタコス」が数量限定で販売されます。

USJにある、バーの観覧や写真撮影は「たこタコス」の購入者か、「パークサイド・グリル」のセットメニュー注文者限定なので、食べたい人は、チェックですね!

「HEROatユニバーサルジャパン」は7/3~9/6の期間限定で開催されてます。

熱い熱いユニバーサルジャパンと映画大ヒットの予感がします♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
芸能ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。