So-net無料ブログ作成
検索選択

タブレット純さんの「東京」よかったね~ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




タブレット純さんの「東京」よかったね~

ものまねの番組、今見てるんだけど、やしきたかじんの「東京」をタブレット純さんが歌ってました~

上手~!!改めて、やしきたかじんさんの歌、いいな~と思いました。

タブレット純さんて誰??ってことで調べてみましたよ~

歌を中心に構成された、ムード歌謡漫談、お笑い芸人。モノマネをしています。

タブレット純さんは、日本の歌手・お笑いタレントだって。

1974年8月31日生まれの40歳。
出身地:神奈川相模原
血液型:A型


趣味はプレレスファンで、国際プロレス。

髪型がロングのパーマ姿、インパクトありますね!!
プロレスと関係あるのかなぁ(^_^.)

ちょっと調べてみたら、バラエティ番組の中で“あること”をカミングアウトしました。

「心が女性だと思っていた時期が名が打て男性しか片思いしたことがない」と。

これを父親にカミングしたいと。

番組内にスタジオに登場した父親は、「じぶんは内面的な女性だと思っていてこれから女性的なところも表していけたらいいなと思ってます」

と話すと、

お父さんは「驚きました。頑張ってやってください」と優しい言葉で握手を交わしました。

私、タブレット純さんのこと、まったく知らなかったから、驚きました。

色んな思いで前に進んでいるんでしょうね。

これからテレビ活躍されるの期待しま~す。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。