So-net無料ブログ作成
検索選択

松山ケンイチと「サンバ」で第3子出産でソワソワ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




松山ケンイチさんと小雪さんとの間に第3子が産まれました。
おめでとうございます!!

小3のときに「サンバ」と呼ばれていた松山さんも3人のパパなんですね。
サンバとは、当時「マツケンサンバ」が由来だそうです。

2011年にご結婚されて、2012年に第1子、2013年に第2子を出産しています。

松山ケンイチしゃべくり007で第3子出産でソワソワの様子を見ていました。
天然で面白い印象を受けました(^_^.)

スームイン!!サタデーで、8日生まれたと発表されましたよ。

このご夫婦、どんな夫婦なのかしら?と興味深々。

松山ケンイチさんが30歳で小雪さん38歳で、姉さん女房ですもんね~

小雪さんと言えば、坂口健二さんとお付き合いしてたでしょ・・
坂口健二さんはかなりの潔癖症のようだから、今の松山ケンイチさんと小雪さんとのご自宅も綺麗なのかな~と塑像してしまいます。

結婚して育児生活は、二人で散歩したり買い物する姿が目撃されてるようですね。
夜に犬の散歩をしていたり、仲のいい姿も目撃されるとか・・

スーパーで見かけたき、真剣に食材を選んでいるらしくて、しっかりと料理もされているようです。

抱っこひもしたり、小雪さんはちゃんとママされてるみたいです。
3人目が生まれて、ますます大変でしょうが、うまく解消法をもってるようです。
産褥鬱のような症状になやまされたときには、早くにベビーバスを辞めて、一緒に抱っこして入るようにしたそうです。

子供が生まれたら、どうしても自分のことは後になってしまうのを、工夫したようです。

忙しい松山ケンイチさんも、休みの日には水族館を楽しんだりと家族仲良しみたいです。
ねかしつけは松山さんの役目だって。

いいパパさんですね~!

松山さんは4度降られても、小雪さんが「あんたみたいなひよっこに大丈夫なの?」と言われても、
小雪さんを射止めて、3人の子供に恵まれて、小雪さんも松山さんも幸せそうですね!

ほっとする話題でした。





スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。