So-net無料ブログ作成
検索選択

松田聖子 歌詞と曲が松本隆×ユーミンで31年ぶり新曲 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




松田聖子 歌詞と曲が松本隆×ユーミンで31年ぶり新曲が秋に発売されるそうです。

タイトルや収録内容や発売日の詳しくは後日発表です。

私は松田聖子(53歳)さんや中森明菜さんが全盛期の頃が青春ど真ん中なので、とても楽しみです。
私は小学校3年生のときに「野ばらのエチュード」を聖子さんが日本有線大賞で歌われていて、泣きながら歌っている姿を見て、ファンになりました。

松本隆×ユーミンさんは、1982年に「赤いスイトピー」を作られたことで有名ですよね~

松田聖子さんの35周年を飾るニューシングルになります。

私、松田聖子さんのコンサートも何度か行ったことがあるのですが、本当に衣装も可愛くて、歌唱力は「さすが!」と思わせてくれる歌手でした。

顔も可愛いけど声が可愛いでしょ~私もあんな声に生まれてきたかったです(^_^.)

松本隆さんによる作品では
アルバム「永遠の少女」
シングル「時間の国のアリス」

呉田軽穂(松任谷由美)による作品(呉田軽穂とは楽曲提供するときにお松任谷由美さんのペンネーム)

「赤いスイトピー」
「制服」
「渚のバルコニー」
「レモネードの夏」
「小麦色のマーメイド」
「マドラス・チェック恋人
「秘密の花園」
「瞳はダイアモンド」
「蒼いフォトグラフ」
「Rock'Rouge]
「ボンボヤージュ」

こんなにもヒット曲ばかりあるんですね~ほとんど知ってます!

私が特に好きな曲は「蒼いフォトグラフ」や「ボンボヤージュ」です。
「秘密の花園」も好きだなぁ~

聖子ちゃんはなぜ老けないのでしょう??
テレビでお肉は食べないで野菜中心の生活を送っていると話しているのを見たことがあります。

顔にシワなないのも不自然?な気もしますが女性から見ても可愛いです~(#^.^#)
ヒアルロン酸を注射しているという人もいるけれど、顔の輪郭に沿って頭皮を切って、顔の皮膚を引っ張ってシワをとる整形をアメリカでしているとか・・噂ですよ。

ちょっと聞くと怖い整形法だけど、今は普通によく行われている方法だとテレビで整形外科医の先生が話してるの見たことがあります。

松田聖子さん、歯は綺麗に整形したことは有名ですよね。

いくつになっても綺麗でいたい!53歳になっても、永遠のアイドルの松田聖子さん、素敵です!

松田聖子さん、歌詞と曲が松本隆×ユーミンで31年ぶり新曲、楽しみにしてるからね~♪












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。