So-net無料ブログ作成

HERO USJで田中要次名物マスターのクロノイドとたこタコス♪ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




木村拓哉さん、松たか子さん、北川景子さん、田中要次さんたちで同じみのHEROが2015年7/18に映画公開されます。

どう~でもいいけど、HEROに出演されている木村拓哉さんと私、歳が同じです。カッコイイですよね~!!

待望されていた松たかこさんは、HERO2015にはゲスト出演されます。
HERO2ドラマでは事務官がHERO1の松たかこさんが北川景子さんに変わりました。
この理由には、オファーはあったのですが、松たかこさんが妊活を優先したからでした。

タバコを一日40本吸うヘビースモーカーでしたが、妊活も成功して2015年3月30日に3466gの女の子を出産されています。
今は育児で忙しくされているのでしょうね。

今回、USJとHEROがコラボレーションして、7/3日から実際に使ったセットや、田中要次さんが演じる名物マスターのクロノイドが設置されるそうなので楽しみです。

クロノイドとは、ユニバーサル・スタジオ独自の技術でつくられた人形です。
皮膚や目、髪の毛一本一本まで精巧に作られていて、本物そっくりで再現されているんですって。
リアルですね~似せようとして似過ぎると気持ち悪く見えるらしくて、似ていないと可愛く見えるらしいです。

しかし人間の技術というのはすごいですね。

無茶なオーダーにたいして田中要次演じるマスターの「あるよ!」の名セリフ聞いてみたいなぁ(^_^.)

実際のセットの一部を移築して再現されたバーもあるとか。
HEROの中にでてくる「たこタコス」が数量限定で販売されます。

USJにある、バーの観覧や写真撮影は「たこタコス」の購入者か、「パークサイド・グリル」のセットメニュー注文者限定なので、食べたい人は、チェックですね!

「HEROatユニバーサルジャパン」は7/3~9/6の期間限定で開催されてます。

熱い熱いユニバーサルジャパンと映画大ヒットの予感がします♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。