So-net無料ブログ作成
検索選択

美味しい酵素とアフリカつばき茶とyousei [健康]

スポンサーリンク




youseiは、

体にいいから・・
痩せるから・・
と、ずっと続けているものがあります。

美味しい酵素とアフリカつばき茶です。

美味しい酵素(約2年)アフリカつばき茶(約6年)続けています。

最初は、痩せたいなぁ・・何かないかなぁ~と、インターネットで検索していて、購入したのがはじめでした。

ダイエット商品は、過去にも何度も買っては効果なし・・って感じだったの。

アフリカつばき茶は、保険屋さんがサービスでくれたのがきっかけで知ったのだけれど、これが美味しくてね~
紅茶そのもの!香りがとてもいいのです。

最初はあふりかつばき茶だけを飲んでいました。

4キロくらい痩せて、顔のむくみがすっきりとして顔が小さくなったのには驚きました。
それで、アフリカつばき茶が切れたので、別に飲まなくていっか~な感じで半月ほど、飲まずにいたら、顔がむくんできて(^_^.)

あわてて注文しました。それからアフリカつばき茶が手ばせなくなりました。
エコタイプを買っているのですが、経済的負担はそれほどないので続けられています。

それを実家の母に話したらね、「お母さんも飲んでみたい」となって、今では定期的に私がインターネットで購入して、実家に届けています。

最近ブームの酵素に目がいって、口コミがよかった美味しい酵素というのを購入してみました。
これはまだ続けて2年程だけど、3~4か月で、無理なく3キロ、体重が落ちました。

美味しい酵素というだけあって、味はすごく美味しいのです。
今は味の種類も増えてね、ヨーグルト味、ブルーベリー味、梅味とあるのですが、私がスタンダードの梅味が好きです。

体重がここからは落ちない。。といったところから減ってくれたので、続けています。

先日、健康診断受けたら、総合判定Aだったの。

「総合判定Aというのは、中々いないのよ・これからも今の生活を続けてください」と言ってもらえたのが、凄く嬉しかったです。

アフリカつばき茶は、1度に3リットルくらいを沸かして、会社にも、朝、夜と普段の水分補給に飲んでいます。
美味しい酵素は、朝晩と2回を続けています。

旦那さんが太り気味なので酵素をすすめたら、お腹がゆるくなって・・
と言ってるので、人によって効果の現れ方は違うようです。

youseiは、続けだしたら長いのです(^_^.)

これ書いてたら、旦那さんの健康診断の結果が届きました。。
メタボリック症候群核当(T_T)

いつまでも健康で元気に楽しいこといっぱいしたいです。

何とかしなければ・・ふぅ・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。